京都輸入車ショウ2007報告

オートメッセ行けませんでした(ToT)

完全に自分が悪いんですが、、、
ちょっと面白い本を買いまして、、没頭しておりました。。。

・・・まあまあ、そんなことはさておき、気を取り直しまして^^
京都輸入車ショウ2007の報告と行きましょう。

10時前に京都のみやこめっせ3Fへ行くとすでに行列!
車関係の営業さんっぽい人や、家族連れ、それにどっかのVIPっぽい人、それから私のような(笑)冷やかしのような人達と、来ている人たちは様々でした。

京都輸入車ショー

中に入ると、各メーカーごとに最新の車が並べてあります。
実際に触ったり、運転席へ座ったり出来たので、思いのほか楽しめました。
(フェラーリ&マセラティだけは、おさわり禁止でしたが・・・)

こう並べておいてあると、各メーカー(各国)の特徴がよく比較できて面白かったです♪

まずは、アメ車!

おなじみのハマーです。
写真はHUMMER H2という、
全幅2180mm 6リッターV8エンジンの車です。

HUMMER H2

でかいっす!
とにかくでかかったです!!
それしか覚えてません(爆)

フレームに納まりきれませんでした。。

続きまして、アメ車をもう一台。

コチラはの内装は、
フォード・マスタングGTコンバーチブル。

フォード・マスタングGTコンバーチブル

 

・・・こんなデタラメなデザインを初めて見ました(汗)
革張りにアルミサッシのようなパネルを組み合わせるとはっ!
近未来の発想です。。

 

私の感性はまったく通用しない国ですね。
恐るべしアメ車。。

つづく、、、