2015年やり残したこと

まだ、半月以上あるが、やり残しが1件確定した。

今回こそ帰りに食べようと思ってたのに、、

行きの在来線の乗り換え中に売ってるの確認したのに、、

あの弁当屋さんはどこだったんだ(汗)

時間の無くて見つけられなかった。

前回の反省を胸に、他の美味しそうな弁当には目もくれず探したのに。。
新幹線の改札内に「焼売炒飯弁当」ってのがあったが、バッタもんの匂いしかしなかったので買わなかった。

崎陽軒じゃない!オレは騙されないぞ!

真空パックのが売店にあったが、食べたいのはコレじゃない。

弁当なんだよ。

新幹線で崎陽軒のシュウマイ弁当が食べたいんだよ。

無念_| ̄|○

今年はもうこっちには来ないだろう。

崎陽軒さんとは相性が悪いのかもしれない。
今日は弁当なんか買うもんか!!

ビールとスルメで帰るわ!!!