朝ご飯の支度

サッカー、劇的最後に興奮したよ!!♪( ´θ`)ノ

んで、すぐ日常に戻る。

明日の朝ご飯の準備。
つっても、余り物盛り付けただけだがね。。

 

朝に弱いトウにはこの少しの時間が貴重なのだ。

明日もスキレットで目玉焼きを焼く予定だし。

ハマり過ぎや笑

↓ 今朝のごはん。欲張ってタマゴ2つ。

 

 

15cmのニトスキでパンパンサイズ。

晩もスキレットで舞茸とニラの卵とじ作ったけど、全然焦げ付く様子は無い。
そして簡単に美味しく焼ける。
もっと気を使うもんだと思ったが、そんなこと無かった。

実は、すでにもう1サイズ上のニトスキも注文済み。
ハマり過ぎや笑

かけて収納したいが、結構重さもあるので、吸盤では心配。
何か作るか。
見た目も洒落てるし、見えるとこ置いててもいいだろう。