浜松餃子

今週は月火水で浜松に出張ってわけで、餃子を食いにきた。

仕事も早く終わったし、6時半に着いたけど、すでにほぼ満席でギリギリ入れた。

まずは「塩キャベツ」に「砂肝ポン酢」。

からの「ホルモン」

そして「餃子」。

餃子は皮が柔らかくて、口に入れるとふわっとした噛み応えなんだけど、大き目に切られたキャベツの食感が特徴的でした。

トウの好みのタイプではなかったけど、これはこれで美味しい。

他にもいろいろ食べたかったけど、どうせ一人では食べきれないので、断念。

客層は仕事帰りのサラリーマンが多かった。

会社の帰り道にこんな感じの店あったら、ふらっと寄っちゃうかもね。

店員のおばちゃんもとても丁寧な対応で好感が持てるお店でした。