中国軍艦

素晴らしく順調に仕事も終わり、今日は虹橋まで帰ってきた。

ホテル到着。
無駄に高い良いホテル。


でも、すぐ上を飛行機が着陸に向けて低空飛行してる。
引っ切り無しに。。
大変うるさいんですが(ー ー;)


明日朝から浦東へ移動し、帰国便へ。

南通からの帰り道もやはり長江大橋を渡ったんだが、渡り出したところで、軍艦発見した。


どうやら海まで割と近いらしく、修理とかしてるらしい。

走る車の中からパシャリ。

近くでたくさん写真撮ってたら拘束されるやつやな。

橋の上では対向車線で二ヶ所も玉突き事故してた。

今回は他にも一回事故見かけたし、、

住んでる日本で事故見かけるより、中国やインドの出張中の方がよっぽど事故見かける。

危ない危ない。