タイ屋台飯

今回の仕事、無事終了。

今朝、ホテルで朝食を食べてたら、まさかの再会が起きてビックリ。同級生いた!

最終日の仕事早く終わったので、晩御飯前にちょいと屋台飯などを軽く食べる。

まず路面店にて豚の角煮的なやつと煮卵。


なんか聞かれてて、タイ語わかんないしおどおどしてたら、別のお客さんのお姉さんが英語で通訳してくれた。
けど、結局わかんなかった笑

豚足か身かって聞かれてたんかなぁ。

よくわかんないけど、買えた。

あとは、豚肉の串と、軟骨入りつくね。


ちなみに買ってる時は、実際何なのかよく分かってない。。

で、案の定、どうやって食べようって感じで渡される。


ホテルへ戻って、ソーサーに出して食べました。

普通に角煮&バーベキュー。
旨かった。