キッチンラック

今日は1日激ねむでした。

そんな中、キッチン整理。

食器棚の横の隙間に、ラックを突っ込んだ。

ちょっと窮屈そうな印象になったが、カウンターや食器棚がスッキリしたし、ゴミ袋なんかも取り出しやすくなった。


  

今日は仕事終わりに用事があったが、その前に少し時間が空いたので、ココイチでカレー食べてきたし、晩御飯の自炊は無し。

明日のお弁当だけ作った。

常備冷凍のひじきに、これまた余って冷凍してたミンチと、残り物の豆腐で「豆腐ハンバーグ」。

前回の豆腐ハンバーグ、少し薄味だったので、お弁当に入れて何もつけずに食べても丁度いいように、濃い目にした。

、、、つもり。

食べてないし、わからんけど。


 

お腹空いてきた。。。

ダメだ。

とっとと寝よう。