トウ大地に立つ

金曜日。仕事も終わり家で一息ついてヨドバシカメラへ買い物に行こうかと。

「トウ、ビアンキ、いきまーす!」と快調に自転車を漕いでたら、、、

段差で跳ねた瞬間、チェーンが外れた。

その時タイミングよく踏み込んでいたペダルは抵抗を失い、おもいっっきり空振り。。

バランス崩してチャリンコと共に豪快にこけた!!

痛い(T_T)

豪快にこける35歳

痛い。。

 

こけた瞬間を目撃したであろう郵便配達のバイクの人が心配そうにこっちを見ていたので、恥ずかしくて何事もなかったように立った。

ホントは超痛かったけど。。

肘と腰と内股を強打した。

 

その後すぐにチェーンをはめて、再度チャリを漕ぎだすが右腕の力が失われたため極低速走行。

ヨドバシで目当てのものをゲットしたが、お気に入りのMILLETの上着の肩が擦り切れた(T_T)

おしなに噛み切られたファスナーを交換したばかりなのに。


 

そのおかげかトウの肩はどうもない。

初めて、肩でスライディングしたよ。

上に当てものでもしたらそれらしく直るかなぁ、、

やっは。ミシン買っちゃおうかな。

 

腰がどんどん痛くなってくる(T_T)
仕方ないので、痛み止めのアルコールを摂取しにODNへやってきた。


 

痛くてカウンターに肘をつけない。

こけたと言うとトシオ氏大爆笑。

いや、マジで痛いんだよ、、笑

夏なら右半身ズルむけてたろうな汗

 

明日は新生バーディー君をシェイクダウンしようと思ってたが、来週に持ち越しになりそうだ。