伊達さん

そして行こうと思ってた博多駅地下街の二軒目へ。

一軒目でついついいろいろ頼んでしまい間違いなく満腹だったが、次はいつ来れるかわからんから今日行きたくて二軒目へ。

行ったら、覚えててくれてた。さすがやな。


 

三種盛り頼んだけど、同じ3点頼む晩酌セット的な方がお得やからっていわれ、つい「じゃあそっちで」って。

食い過ぎだ。

相変わらず旨くて安かったけど。

 

ホテルまでの道中を考え、早めにお会計して新幹線乗り場へ。

切符買って、お土産買ってとウロウロしてたら、

ホテルまで、1回乗り換えのストレートで行ける最終を乗り過ごした。

プラス2回乗り換えや。。。

三原っていう駅を初めて知った。

まあ、明日は京都から行くことなってるし、ホテルは のんびり出れるからいいか。
ここに来て1泊自腹が効くなぁ。