松永駅

出張1日目、無事終了。

若干の力仕事もあったものの、淡々と終わったので力が有り余っており、ホテルから350メートル先のセブンまでダッシュ!

200メートルくらいで横腹痛くなって歩いた。。。

それから晩御飯の店を探してブラブラ。

 

・・・選択肢少な。

19時前にもかかわらず、人もまばらだし。

19時までタイムサービスという駅前の居酒屋に滑り込み入る。


 

見たことあるコレ。

出張のとき〇江氏が注文してたし、多分長野県のどっか駅の立ち飲み屋だ。

チェーン店なんだろうと調べて見たら、めっちゃあった「や台ずし」。

京都にもあるやん。

そして長野には無いやん。どういうこと?

 

チェーン店だが、多分メニューは各地域で違うのかな。

 


  

何にせよ松永駅にあってくれたことに感謝。