AppleTV

トウ家のAV機器に新しい仲間が加わった。

ちょっと前に「AppleTV」が届いてたんだわ。

 

仮に繋いで使ってたやつを、ちゃんと繋ぎ直した。


 

テレビの首根っこに、さり気なく収まった。

配線もおしなさんがかじらないように養生しつつ。

・・・AppleTV追加前より、ちょっと雑になったが、


  

ずっと思ってるけど、スピーカーが欲しい。

映画とか見るとき用に。

スピーカー買ったらまた1から綺麗にやり直そう。

  

知ってたけど、テレビの後ろとかめちゃ汚れてた。


 

いい機会なので、掃除。

料理で蒸発した油が壁伝いに降って来たのだろうか?

そこに埃がこびり付いて汚い。

  

こんな時は、久々に登場「プレクサス」!

  

ビッカビカになった!!


  

期待を裏切らない、信頼のプレクサスやな。

久々に車もこいつで拭きたいな。