せっっま!

今回の出張中のホテル。
ツインで部屋は広いけど、ベッドがなんか狭いぞ!


  

シングルってこんな狭かったっけ?

手尺で幅90センチ。

セミシングルか?!

ベッドから落ちそうやしと、寝返りうったら反対側に落ちるやん。
  

毛布、やたら重い。

もう暑いし剥ぎ取ったが。

   

昨晩は夜中何度も目が覚めちまった。

  

早く帰って、自宅で寝たいなー。

  

京都ももう暑いし、春布団買ったばっかやけど、また夏用買いに行こかな。

あと扇風機も捨てたし、新しいの買わなんし、エアコンの掃除もしないかんな。

 

いつの間にかゴールデンウィーク終わってるし、、

   

もう一回連休欲しい。。。

  

  

と、そんなどうでもいい投稿を書いてたら、友人からの電話が鳴りなかなかショッキングな情報が舞いこんだ!

マジかっ(-.-;)

正直、話がぶっ飛び過ぎてヤバさがわからんけど。