炙り白レバー

今日もちょいと遅くなっちまった。

京都まで遠いし、明日出来るだけ早く終わって出たいからなぁ。

 

ってわけで、またホテルの近くでちゃちゃっとすました。

焼き鳥屋で、焼き鳥5本盛りと、炙り白レバーだけ。

 

以前、名古屋で食べた鶏レバーも白レバーって書いてあったと記憶しているが、それはあまり好みじゃなかった。

調べたら、鶏の脂肪肝を白レバーというようだ。

ただ、普通の鶏レバーとの境は曖昧みたいだし、言ったもん勝ちだな。

  

今日の「炙り白レバー」


  

白くは見えんが、とても美味しかった。

ゴマ油とニンニク醤油で美味しく頂きました。

  

  

昨晩も何度も目が覚めたが、寝違えたのか首痛い。

チェックアウトのために荷物詰めて、今日もとっとと寝よう。