神様の裏の顔

今日は予定まで時間があったので、本を返しついでの一軒目。

先日の本は、本好きの、いつものお店で借りた「神様の裏の顔」著:藤崎 翔


  

「火花」の又吉氏の話になった時に、他にも芸人さんで本書いてる人がいて、こっちの方が文章うまいと思うし読んで見てと貸してくれたやつ。

どんな話かも聞かず、カバー付いたまま借りてそのまま読んだし、読み終わってミステリー大賞とか受賞してる本だって知ったという。

ほんと文章も上手いし、ストーリーの展開もまさか過ぎるやつ。

面白かった。

  

そして、また本を借りる。DVDも借りる。

順番待ちの本が10冊くらいあるなー。。

順番繰り下げられ続けてる本は、5年以上前に買ったやつだと思う笑

   

   
そして今日も旨い。