インドシーリングファン

部屋の鍵がドラクエみたいや。

針金ですぐ開きそう。。

鍵穴から部屋の中見えるヤツ。

部屋の中からも同じ鍵使って鍵かけるっていうね。

そんな部屋の天井のファンが怖い。

これ本来、ゆっくり回って空気を対流させるためのヤツってイメージがあるんだが。

完全に扇風機の強や。

ゴミ袋があと一息で飲み込まれる。

なんか、軸もグラグラしてるし。

ベッドの上だし、落ちてきそうで怖い。

ONかOFFしかないから、OFFで!!

ここは何年ぶりかにきたけど、晩御飯食べるとこ出来てたしよかった。

部屋は当たりハズレが激しいようで、ベランダから毛虫が進入してくる部屋や、毎日カエルやゲジゲジが出る部屋もあるよう。

トウの部屋はどうでしょう?今の所何もなし。

カエルはいいけど、虫はやめてほしいな。。