インドチキン

本日、日曜日はおやすみ。

と言っても、やる事ないし読書とダウンロードしてきたAmazonビデオを観る。

実はお金があまりない。。。

前回来た時の残りがあるからと、新たに1万円しか両替しなかったんだけど、昔の高額紙幣は今使えなくなってた(´Д` )

はじめ知らずに、ゲストハウスの食堂でマズくて高い日本食を食べてしまった。。

何せ食べるとこがないし。

節約しながら過ごしてます。

日曜の買い出し。

歩いて15分ほどの路面店が数件並んでるところへ。

仕事の送り迎えのバスから見えてて、行こうと思ってたとこ。

数年前に来た時は無かったと思う。

まずはバナナ。切り売りで、1本10円弱かな。

これさえあれば生きながらえられるな。

それから飲み物と会社へのお土産のスナック笑

それから食堂をのぞいてみる。

準備中な感じもしたが、店員は気さくに話しかけてきたので入った。

ちょうど何か揚げてて、聞くとチキンらしい。

持ち帰りもできるというので、これも買うことに。

5ピースで150円くらい。

真っ赤っかや。

謎のスパイスが並んでた。

日本人だと言うと、お辞儀しながら「カムサハムニダ」って何度も言ってた笑

部屋に戻って食べる。

色の割に辛さも程よくなかなか美味かった!

夜もいこかなぁ。