今日も足痛い。。

「Nike+RunClub」なるアプリを入れて設定し、さあ今日も走ろうと早朝から出発。

20メートル走って、足引きずりながら引き返した。

やっぱ、ダメじゃねえか。

しっかり靴紐結んでゴミ捨てに行っただけじゃねえか。

数日の養生が必要か?早く痛み引けー。

まあ、早起きは出来たからヨシとしよう。

ランニングとは別に食事に気を使い、夕食では炭水化物を控える作戦でいく。

これは以前にも習慣化してた実績があるし、全く苦にもならず問題無い。

ちょっと走っただけやのに、若干筋肉痛が出てるという弱りっぷりなんで肉はしっかり食う。

赤み多めで安いアメリカ産牛肉。

何気にパケットでお気に入りの肉だ。

あと、色々とドレッシングを作るのにハマっているので、サラダ食べるのが楽しい。