寧波

中国出張だ。

寧波(NINGBO)ってとこ。

仕事は明日1日の短期集中勝負。

2日の予定組まれてたけど、はよ帰りたいし1日でいいって予定変えた手前、明日は頑張らな。

前来た時は上海経由だったけど今回は直行便でだいぶ楽だった。

帰りは上海経由だけど、、、

小さい空港だし、週2回しか直行便飛んでないんだな。

お客さんに迎え来てもらって、ホテルにチェックイン寄って食事へ。

ちょっと高めの日本料理でご馳走になった。

満腹。

ホテルの部屋も豪華や。

しなちゃんのホテル代を考えると赤字出張やな_| ̄|○

そこはどうしようもなので、でっかいバスタブに浸かってリラックス。

ベッドの横に竹の札みたいなんがたくさん刺さってたし、これはまさか「高い城の男」で読んだ「易」かと思って手に取ると、、、

テレビのチャンネル表だった笑

最近横になると腰が痛くて、よく寝れてない。

ベッド変わっても一緒だろうなぁ。

ストレッチして寝よ。