10年お疲れ様でした。

完全に出番のなくなったノートPC「FMV BIBLO MG50X」とPanasonicのビデオカメラ「SDR-S200」

ソフマップで売ってきた。

どちらも10年選手。

FMVは海外出張でもしぶとく頑張ってくれたし、ビデオカメラはスノボーサーキットで活躍した。

長い間ご苦労様でした。

あまりに古くて買い取れませんって言われたら引き取ってもらおうかと思って行ったが、それぞれ500円で買い取ってくれた。

ちなみにノートPCはリカバリー出来なかったら100円とのこと。

ビデオカメラにはサーキット用に広角レンズ着けてたし、そのレンズ分の300円も合計して、1300円となりました。

PCはクソ遅くバッテリーもたいがい弱っており、ビデオカメラも今ではiPhoneにも劣ると思われるレベル。

この後、彼らはどうなるんかな。。。

 

今日はさらにいらない本も処分。

これはネットで買取を申し込んで集荷にきてくれるので楽。

Amazonのダンボール2つ分に詰め込んで、準備万端待機中。

ダンボール無いし本は半分くらいしか処分できず、、

お気に入りの本は処分するのも忍びない。。

会社に本読む人いるし、いくつかお気に入りのやつはあげよかな。