宝塚北ラーメン

また生野へ出張。

サクッと終わるはずが手こずって遅くなってまった。

お腹も空いたし、途中で晩御飯を食べることに。

新名神は緑のランプがウザくて嫌いなんだが、宝塚北SAがいつも並んでて気になってたし、ランプは我慢して今日の帰りは新名神へ。

平日の晩なんで、ガラガラ。

というか、あの行列はETCゲートの利用者行列だったんかも。。

テイクアウトの店が充実してそうな感じやが、遅いせいか雨だからか、全部しまってたし残念。

晩御飯には、またラーメンだー!

疲れも吹き飛ぶニラ入りで。

全く期待してなかったけど、結構美味しかった。

後で見たけど「KAMUKURA(神座)」って書いてあった。

かむくらって何か聞いたことあるな。

有名なとこか?

ちなみにラストオーダー20:30で危なかった。

名神集中工事の通行止めの影響もあり帰りは時間かかって疲れたな。