福岡外食三昧。食べてばかりです。

出張中なんで自炊なんてできないし仕方ないが、毎日の晩酌飯がハンパないな。

今日は福岡の焼き鳥が食べたいなぁと。

時間も早いし、焼鳥屋さんの前にコンビニ寄ってアイスでもつまもうかと思って思い出した。

ブラックモンブラン!

福岡帰って来たなら、これ食べな。

美味い♪

最近、袋のストロベリー味カキ氷が九州名物と名を売って、京都でもセブンイレブンで売ってるので、実に嬉しい。

次は「ブラックモンブラン」か「マンハッタン」やな笑

それから、焼鳥屋さんのキャベツのタレも笑

福岡だけなんか九州全土なんかわからんが、懐かしの味。

無限キャベツになるやつ。

まあ多分これは自分で調合出来る。今度作ってみよう。

各種焼き鳥からの、トウの好物の1つ「豚足」

ずっとしゃぶってられるわぁ。

今日の誤算は「ゴボウの唐揚げ」。

ボリュームよ。「かりんとう」か思った。

暑かったしビールもたくさん飲んで、今日も満腹。

よく食べて、よく飲んで、よく寝て、お腹の成長期来た!