下道しか走れないの思ったよりしんどい。

13・14日と近江舞子にBBQに行って来た。

12日も飲んでたし、遅めの出発。

猛暑に負けずバイクで出かけたけど、四条くらいですでに後悔した笑

目的地に到着する寸前には雨に降られ、ある意味涼しかったけど。

大原の方から抜けて、途中迷子になり2時間半くらいかけて到着。

クタクタで、たどり着いただけですでにやり切った感。

後輩君がすでに用意してくれてたんで、食べて飲むだけ。

人生ゲームとかトランプとかして平和な連休を過ごし、また翌日下道で帰る。

帰りは林道抜けて帰るかと計画してたけど、しんど過ぎて諦めた。

帰れなくなりそうだし。

558号線から山中越えで2時間弱かけての帰り道となりました。