【舞洲練習会】 2007/03/18(日)

今日は、大阪舞州へ、run&runさんとMYWAYさん主催のジムカーナ走行会の見学へ行ってきました。
諸事情により、走る準備が出来ていなかったので、
今回は電車とバスを乗り継いで・・・^^;

午前中は皆さん練習走行で忙しいとのことでしたので、午後からお邪魔させていただきました。

参加されていた方のご好意で、同乗走行までさせていただいて。
外から見ていたのとは、大違いで、狭くてテクニカルなレイアウトで・・・、

みなさんお上手です(汗)
私も負けてられません、しっかり練習しなくては。。

ジムカーナは過去に一度やったことがあります。
そのときは、ノンターボのハイカム&ボアアップ使用のロードスターでした。
ズルズルタイヤでしたが、ジムカーナのコースのサイズはロードスターにはピッタリで、楽しかったです。

次こそは見学ではなく、実際に走りたい!
そのときはロータリーロードスター♪
ちゃんとしたタイヤ履いて行こう^^;

今日は突然の訪問にも温かく迎えてくださり、感謝×2です。
ありがとうございました。

それにしても今日は一段と冷え込みましたね。。
一時、雪のようなものも降っていました。。。