RCOJ

存在は昔から知っていたが、参加していなかった日本最大のロードスターのオーナーズクラブ『Roadster Club Of JAPAN』に、ついに参加することにしました。

これまで、私にとってのロードスターの位置づけは、ドリフトマシンでした。
ドリフトをしたいという気持ちが最優先事項であり、あまりオーナーズクラブには興味がなかったのです。

ところが、知り合いに誘われ、昨年のオアシス・ミーティングに参加したあとから、こういうのもイイかなって。

というわけで、バックナンバーも購入~。
割引があるとはいえ少々懐が痛みました(汗)

せっかくですから、私も何か参加していきたいですね。

ロードスターほどユーザー同士がつながる車ってないですよね?
RCOJの冊子にもみんなの楽しそうな写真がいっぱいです。

オーナーにとって乗り物の域はとっくに超えてます。
もっともっとロードスターを楽しみたくなりました♪