エキサイティングカーショーダウン2007【搬入編1】

エキサイティングカーショーダウンのご報告を書こうと思いますが、
せっかくですので、ちょっとイベントの裏側を書いてみようかと。。

まずはエキサイティングカーショーダウンの前日、3月30日に名古屋ポートメッセへ車の搬入を行いました。

金曜日ですが、仕事はだいぶ前から休みを取っていましたので、朝からオートクラフトさんへ向かい車の掃除です。
ワックスがけは事前に終わらせていたので、室内を重点的にお掃除。

さらに、バッテリーが届いていたので、交換です。
セルの勢いが抜群に良くなりました^^

出発

そんでもって、昼過ぎに出発♪

もちろん自走です。

天気もそこそこだったので
オープンで出発したのだが、、
雨の気配&寒かった(~ヘ~)ということで、高速に乗る前に幌は閉めることに。。

2時間半ほどで、名古屋ポートメッセへ到着。
早速、積車からオートクラフトデモカーのオレンジFD弐号機とRX-8を下ろしたものの
会場への車の搬入は17時以降とのことで、しばらく休憩です。

つづく。。。