エキサイティングカーショーダウン2007【4月1日】

2日目の朝も早めに来て、とりあえず車を磨いていると、
突然このイベントのボランティアスタッフのおねえさんっぽい方に声をかけられました。

 

ロータリーロードスターの写真を撮りたいのですが・・・とのこてで。
もちろんOKです♪

 

その女性もロードスターに乗っておられるとのことで、
同じロードスター乗りのお友達に頼まれたとの話でした。
みんなに見ていただいて、ありがたい限りです m(_ _)m

あっ、ちなみに↑の「っぽい」はボランティアにかかってます。
誤解のないように^^;
キレイな女性でしたよ(照)

ロータリーロードスター

前日の夜は雨が降ってたので、心配してたのですが天気もなんとか持ち直してくれて、お客さんも沢山来てくれました。

ロードスターに乗ってますって方も、結構いました^^

 

ロードスターオーナーさんのカップルに「座ってみたい。」って言われて、
「終わりがけに人少なくなったらイイですよ~。」なんて答えてたんですが、、
後で来てくれた時、ちょうど取材を受けてまして、対応してあげられませんでした。
ごめんね。。(まぁ、多分ココ読んでないですけど(汗))

おたがいロードスターに乗っていれば、また会えるでしょう^^/