鈴鹿ツイン

今日も走りに行ってまいりました。

今回は鈴鹿ツインサーキットです。

1時間Gコースで走行。
ベストは41秒721

いまだ、リヤフェンダーにタイヤがあたるトラブルを直してないので、リヤの車高を上げて、ごまかして走りました。

結果・・・ ただでさえリヤよりだったブレーキバランスがさらにリヤ寄りに。。

当たり前か、、

少しラインを変えました。

パワーを生かす感じに、
結果・・・
ブレーキの問題がありながらタイムは前回よりイイですね♪

備忘録
ブースト 0.6
エア 1.9
エア冷間 1.65
タイヤ ゼロワン2年物、5分山
気温 そこそこ熱い
ドライ

今日1時間で、帰ろうかと思ったのももつかの間、

Dコースのドリフト見てたら、疼いて来てしまいました。
ということで、数年ぶりにドリフトしてきました。
今の仕様では初。

禁断のロータリーロードスタードリフトです。

有り余るパワーで、クラッチ蹴らずとも、アクセル踏み込むだけでケツが出せる!!

って、はしゃいでたら大スピンしまくり(爆)

挙動はロードスターそのままなんで、やっぱり角度のコントロールがシビアです。

速度が格段に上がってたぶん、余計に難しかったです。

もう少しグレードの低いタイヤでリベンジしたい。。

タイヤ積めないのが、
ロードスターの悩みです(涙)

これから、飲み会で?す。