ブラジルの御飯

ブラジル交流年ということで、ブラジルに行ったときの写真などアップします。

アメリカ・インドネシア・タイ・メキシコ・中国・オーストラリアなどいろいろ行きましたが、 ブラジルの御飯は結構お気に入りです。

ブラジルフードコート

ブラジルランチ

ブラジル料理は、ややこしい香辛料などはほとんど使わず(たまにパクチーが入ってます)塩味で素材の味を生かしたものが多いように感じました。

有名なのは、シュハスコですね。
次から次にお肉が回ってきます。
たらふく食べました。

味も、すごくおいしかったです。
いろんな種類のお肉が食べれて面白いです。
贅沢な食事でした。

写真は、ランチバイキング。

ブラジルバイキング

たしか、日本円にして1500円くらいだったと思います。
結構物価は高いです。

ホテルは1泊20000円くらいしてました。。。

京都先斗町にブラジル料理の店があるようなので、行ってみたいです。
そのうち行きま~す。