日陰で気温40℃

TDSミーティング2013年8月11日inモーターランド鈴鹿

いや~、暑かった、、、、
風通しのイイ日陰にある温度計が、最高40度に達してたらしい。
トウのBRZの外気温表示も43度になってるのを確認した(瀧汗)

朝着いたときから、すでに激暑で、今日もネガキャンをキツくしたわけですが、暑さでアンダーコート的なヤツがドロドロでパンタジャッキがべっとり。。。

 

キャンバー パンタジャッキ

まあ、当然タイムは出るわけもなく、ベストは50.499秒。
この暑さの中、InLap42周/Laps62周 となかなか頑張った方だと思ったが、
中にはInLap62周/Laps85周 も走った猛者も。

タイムは仕方ないので気にせず。。。

今日初めてサーキットを走るという女性以外の86・BRZ 4台のベストラップの差が0.5秒以内という接戦でした。
同じペースで走れる人らと連続周回すると、追い着き追い着かれでやっぱ楽しかった。

リザルト

走行後恒例のじゃんけん大会。
今日はじゃんけんでなく、くじ引きでしたが、
おかげでイイヤツ頂きました^^

DIXCELさんのブレーキフルードです。

DIXCELブレーキフルード

ブレーキホースもメッシュホースにしちゃおうかな^^

なお、気になるエンジンの油温は117℃、水温は95℃でした。
(確認できたかぎりの最高温度)

 

熱中症になるんじゃないかという暑さ&汗だくになり5リットルもの水分を摂取した結果、、、
帰り道もバテてて食欲もなかったが、今日は肉を食いながらビールを飲もうと決めてたので、帰りにパケット寄ってステーキを買ってきた。
(お盆渋滞にハマり、マジでしんどかった。。)

相変わらず食欲はなかったので、おろしポン酢でいただいたわけだが、、、
普通にペロリといけた。。

ステーキ おろしポン酢ステーキ

お風呂上りに体重を測ったら、衝撃の60キロ切りしてた。
まさかです。
恐るべし。。