グリップ⇒バーテープ&バーエンドバー

バーテープが届いたんで自転車のグリップを交換した。

ネットでバーテープの巻き方を調べて、巻き巻き。

カーボンタイプ BT-03 OGK KABUTO オージーケーカブト

うむ、失敗。。
バーエンドも入んないし。
ネットで、端を折り込んで止めるように書いてあったので、そうしたんだが、、、
入らないじゃん。

・・・そもそも、付属のバーエンドの計がデカ過ぎて、折り込まなくても入らない。
ちなみにOGK KABUTO(オージーケーカブト) プロフィットバーテープ BT-03に付属のバーエンドキャップの径は20mmってとこでした。

というわけで、またしてもネットで探してみたが、無い。
径が書いてなくて確認できないとかばかり。

と、探しているうちに、
バーエンドバーに興味が出てきた。。

もうコレは、実際に見に行くしかないなと、自転車屋さんに行くことに。
コンズさんがたくさんありそうだが、ちと遠いし、ヨドバシに行ってきた。

そして・・・

ミニベロに角が生えた。

バーエンドバー

なんだか、違和感があるが、、、
見慣れてないだけだと、自分に言い聞かせる。
背伸びした感じに見ると、なかなかかわいいもんだろ。

一緒に、だいぶ前にパクられて(怒)なくなってたライトも買ってきたし、取り付けた。

うむ、PISAちゃんを買って早4年以上になるが、
凛々しくなったもんだな。
ついでに、ブレーキクリーナーで全体を掃除しといてあげた。

後は試乗してみて、ツノの角度を微調整だな。

PISA SPORT