壊れたコンポ

最近、また我が家にモノが増えてきた気がする。
いかんイカン。

というわけで、捨てる。
いらんもんは全部捨てる。
なんやったら、いるかも知れんもんまで捨てることにします。

とりあえず、着てない服を捨てよう。
本もいらんのたくさんあるな。

 

壊れたコンポ← これも確実いらん。

CDが読めなくなったコンポ。
記憶が確かなら、11~12年前のヤツ。

邪魔すぎる。
棚ごと捨ててしまおう。

 

壊れたDELL← これらもいらん。

1年も前にとんでしまったDELLタワー
いつまで放置してんだっ。

メタルラックも使ってないし捨てるべし。

 

 

ラックはまだ使えるし、もったいない。。。

とかいって、置いてるから片付かんのだ。
捨ててしまえっ!

ただ、、どうやって捨てたらイイんだ。。

いつか、「何でも引取ります」的なチラシが入ってたな。
ラックなんかは喜んで持ってってくれるだろう。

チラシ、どこにしまった?
捨てたっけか?

なんで捨てた!?
それは、今いるぞ!!