ビット・トレーダー

先日、知り合いに「龍は眠る」宮部みゆき(著)
を借りて以来、またいろいろ読みたくなってます。

小・中学生のころ、よく小説読んでたんですが、
その後はもっと実用的な本ばかり読んでて、
ぜんぜん小説的な本は読んでませんでした。

福岡への行き帰りの新幹線のなかで読もうと、
本屋さんを物色してたら、
「ビット・トレーダー」樹林伸(著)
ってのを発見。

期待以上に面白くて、
もう読み終えてしまった。
おすすめです!

ビットトレーダー

本が読みたい症候群にかかってます。

最近、龍馬伝見てたら、また「竜馬がゆく」を読みたくなったんで探してたんですが、
5巻までしかない。。。

ついでに、麻雀放浪記も1巻と4巻しかなかった、、
他にもたくさん本あったはずなんだが、段ボール箱の中には、十数冊しか入ってなかった。。

度重なる引っ越しで、どこかへ行ってしまわれたらしい、、、

次は何読もう、本屋通いが始まりそうだ。