カテゴリー別アーカイブ: 生き物・植物

血液検査


 

超絶元気で、せっせと脱獄口作成中のおしなさん。

食欲もあるし、う○ちも健康そうなんだか、またしてもオシッコに血が混じってたので、、

念のため、昨日仕事終わって病院へ検査に連れて行ってきた。

触診のほか、レントゲンと血液検査もしてもらった。


 

結果、ここが悪いっていうようなところは見つからなかった。

出血は膀胱炎なのか、子宮からなのか、、

不安は残るが、止血剤と抗生剤をもらってきたので、それで様子見。

今日は血尿の様子はなかった。

相変わらず元気に走り回ってご飯もモリモリ食べてる。

おしなとドライブ

明日からまたタイへ出張。

なもんで、おしなを預けに行ってきた。

ご飯や牧草なんかを積んで、立体駐車場から車を出して、路駐。

一旦上がって、おしなを連れて車へ戻ると、緑のおじいさんに駐禁切られそうになってた汗

すごいタイミングで登場するやん。

なんとか事なきを得て、mimiさんとこへGO。


今日は機嫌良さげ。

着くころには、牧草入れの下に隠れてたけど笑

増築工事

おしなさんが狭そうにしてた広場。

増築することにした。

コーナンでスノコとマットを買い足し、つなげたー。

1.5倍!

だいぶ、広くなったね♫

グルーミングもしてあげて、さっぱり。

 

明日のお弁当には野菜炒め。

お肉は冷たくなるとイマイチなんで、今回は洛南ジャスコで買ってきた、大豆でできたお肉風の食材を使ってみた。
明日のお昼、どんな感じになってるか楽しみやな。

今日も一日無事終了。

、、、出来ない。

同窓会のホームページ更新できてない。

週末にやるやつ終わってないやん。。

まだ頑張ります。

あちちっ

久々しくじった。

葛切りを湯がいてザルにあげてたら熱湯が思いっきり飛び散った。

手にかかったけど、鍋とザル持ってたし、払うこともできず。。

ヒリヒリ(;_;)

食事とお弁当作りのあとは、おしなさんのお家を大掃除。

おニューが届いたので、ボロくなってたトイレと牧草入れを新しいやつにした。

早速、かじってますやん、、

からの、

おしなさんの大好物のぱりぱりサラダをあげた後、見事に袋を落としでぶち撒けちまった。


あげすぎは良く無いので、後日の分に皿へと取り上げ、細かいのはおしなさんに掃除してもらおうと思ったけど、、
細かいの、ほとんど手伝わんやん。

こっち見て、さっきぶち撒けたのよこせって言いたいのだろうか笑

お迎えうさぎ

1日早く出張が終わったので、今日おしなさんを迎えに行ってきた。

今月は出張ばっかりなんで、ホテルと行ったり来たりでストレス心配だけど、意外とリラックスしてくれてるのかな。



揺れの激しい車だけど、、

助手席での移動は慣れたもんだな。