動画

散歩グルガオンにて

ファリダバードへの移動の迎えが来る前、ちょっと時間あったんで散歩してきた。

動画ブレまくってますが、ご勘弁を。
iPhoneの画面ばった見てたら、轢かれるかう○こ踏むから。。

日本人が珍しいんだろう。
やたらと声をかけられる。

インドグルガオン インドグルガオン

インドグルガオン インドグルガオン

インドグルガオン インドグルガオン

ホテルの裏にはゴミの中のテントに住んでいる人たちも。
異臭がすごくて近寄れない。
すぐにむせながら引き返した。

インドでは法律上禁止されてはいるが、実際には身分制度が残っているとのこと。
結婚はお見合いが普通なんですが、お見合いの求人欄には自分の身分が載せてある。
仕事も同じように選べないんでしょう。

仕事しなくても、最低限という贅沢な暮しが保障された国の人たちには想像もつかんね。

インドグルガオン インドグルガオン

インドグルガオン インドグルガオン

それにしても、インド人は楽しそうです。
日曜日ですが、だらだらと仕事しながらダベってます。
平日もだらだらと仕事するんで、期限のある日本からの出張者はツライ(笑)

インド人 インド人

校歌

わが母校の校歌 『筑紫なる清き山水・・』

・・・・校歌ってあったんや!?

同窓会のホームページにUPするために、先輩から音源もらったんですが、、
初めて聞いた(汗)

懐かしさも何も無いって・・・

おれらのチョイ上くらいから、応援歌の文化も廃れてきたてしなぁ

そういえば、先日「ロボコン」見てたら、
「かまえろ~~!!」ってヤツやってた。
しっかり受け継がれてるらしい(笑)

今年のロボコン九州大会の会場は、トウ達のときと同じく、ホームでした。
そして、そのときと同じく初戦で敗退してました。。

いや、よく頑張ったよみんな/

知ってる先生とか映ってて懐かしかったっす。 

全身タイツでダーツ

先日のハロウィンパーティのあと、豹柄でダーツをしに行ってきました。
動画を撮ってもらってたんで、アップしてみた。

このメドレー1勝2敗で、またしてもスヌーピーさんに敗北。。

トウくんのただいまの全プレイ対戦勝率:23.9%(涙)

スノボー動画

福井和泉スキー場の1コマ。 初めてYouTubeに動画をアップしてみました。

トウ ⇒ シンジ ⇒ ムライ ⇒ 知らん人

 

もっと練習して出直します。。。
オレも回りたい。
昔、怪我したけど。。。