ご無沙汰!!

2019年5月6日以来の投稿ということで、実に4年半ぶり!!

時が流れるのは早い。
色々止まっていたり、いろいろ変わっていたり。

止まっていたブログを再開します。
新しく作ろうかとも思ったけど、ひとまずここに書く。

下書き的な使い方や、備忘録的な使い方が多くなるかもしれんが、その分できるだけ頻繁に更新していきたい。

WordPressのテーマも変えた。
クラシックエディター使ってたから、ブロックエディターになってちゃんとしたブログを書くのはこれが初めてかも。

こだわらなければ、これで十分だ。


PS.
長野県に引っ越しました。
まだ京都にも家があり、引っ越し終わってないけど。
今後は少なくとも数年単位で長野県が拠点となる。