in柏の葉

今日は千葉。

夢の国じゃないよ。

お仕事。おそらく今年最後の出張だろう。

ホテルの手配が遅かったんで、なかなか空いてなく、出張先からタクシーで最寄駅まで行き、電車を乗り継ぎ、さらに10分歩き、、、結局1時間ほどかかった。

ここに2泊。。

しかも、ホテルの近くファミレスチックなステーキハウスと薬局とコンビニしかないっぽい。

ナンテコッタイ

まあ、ホテルなかなか無くて確認せずに取ったし仕方ないかぁ

なんて思ってたら、、、

フロントの対応が、意外にも高級ホテル風。

部屋へ入ると、土禁の綺麗な広い部屋やん^^

  
大浴場もあったし。

実は駅までトゥクトゥクでの送迎があった。

なんせ、予約時何も確認してない笑

いつも知らない出張先で何食べようかと物色しながらブラブラするのすきなんだが、今日は、ホテルでゆっくりすることにした。

素泊まりの予定が、ホテル併設のレストランのバイキングに期待して朝食つけてもらったから、今晩は晩酌程度に。

真央ちゃんも驚きのエアウェーブで読書して寝ます。