バーニャカウダ

昨日のニクバルにて。昔は普通のスペインバルだったのが、なんか少し変わってて肉押しのバルになってた。


 

バーニャカウダ。

おかわり自由のパン付けても美味しかった。

肝心の肉の写真はないが、部位とか色々選べてなかなか楽しい店になってる。

また行きたい。

  

今日もこれから外食。

時間あったのでLOFTで買い物し、サンマルクで読書。

しばらく前に「未来からのホットライン」著:ジェイムズ・P・ホーガン を読んでたんだが、あまりのホーガンワールドに途中で力尽きた。

で、万城目学に避難。

これはこれで辞書のように分厚く持ち歩くの大変だが、やっぱ面白い。

結構長いこと読んでるけどまだ半分。