面会

おしなさん、手術しました。

昨晩また血液検査した結果、貧血もマシになってた。

またいつ悪くなるか分からないから、もし手術するなら今かなということで、本日午前中に病院に行って午後から手術をしてもらった。

何かあればすぐに電話があることになってたし、携帯ならないかビクビクしながら昼から仕事。

定時まで携帯はなることなく、どうやら無事手術は成功したみたい。

17時半以降なら面会も大丈夫と言われてたので、様子を見に行ってきた。


 

まだぼーっとしてる感じだけど、ちゃんと座ってた。

まだまだ安心は出来ないけど、とりあえず無事に麻酔も覚めて良かった。

後はちゃんとご飯食べて、いいウンチが出るよになれば退院出来る。

頑張れしなちゃん。