ぷしゅ よなよなエールがお世話になります

 

「ぷしゅ よなよなエールがお世話になります」著:井手 直行

 

タイ出張時の本。

学校の先輩の本ということで、回ってきたやつ。

大変失礼ながら、そんなに期待してなかった(爆)

 

返さなきゃならんし、出張の移動中に読んだんだが、、、

いろいろ自分を見つめ直し、考えさせられるところもある、すごいおもしろい本だった。

ナメててほんとゴメンなさいm(__)m

  

ここ数年、小説ばっか読んでたし、こんなんは久々だった。

 

同窓会の役員会の際、よなよなエールの話は度々出てて、みんなでよなよなエールを出してる居酒屋へ行ったり、LAWSONでビール買う時はヤッホーブルーイングのビールをいろいろ飲んだりしてたが、もう一段好きになった。

 


 

うちからはセブンの方が近いんだが、今後ビールはLAWSONで足を伸ばすことになりそうだ。。

 

家でチビチビとやるのにはほんとピッタリの味だわ。

旨い!