マンション買います。

久々の投稿ですが、、、
マンション買います。
今いる部屋が来年4月に更新なんですが、出ることになり、 いろいろ探してたんですが、思い切ってマンション買うことにしました。
結構イイとこあったんで!!

3LDK・駅から徒歩9分です。

先週末はニトリに家具を見に行ったり、 電気屋さんに家電を見に行ったりしてました。

ニトリにはモデルルームみたいなのが あって(写真)、イメージしやすいです。

ニトリ

ニトリ

ニトリ

どうやら、 インテリアコーディネートの 相談にも乗ってくれるらしい。
今回買うマンションの 専用の窓口もあった!

今週末はココに行ってみようかと^^

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.hdckobe.gr.jp/