瞳孔が追いつきません。

車を売ろうと思った矢先、故障したなんて話を聞くことがありますが、、、

デスクのライトを買い換えたいなって思ってた矢先故障しました。。。

デスクのライト

白熱灯だったんで、結構発熱するんですよね。

冬は暖かくていいんですが、夏を前にしてメチャメチャ不愉快な暑さを出してたもんで、 熱を出さないやつに買い変えたいなって思ってたわけです。

そしたらなんと、今日つけようと思ったらつきません・・・

ブラインドタッチできないんで、デスクトップとキーボードで目線を移すとその明るさが違いすぎて、目がチカチカします。

瞳孔の動きがまったく追いついてません。
目悪くなりそうなんで、今からドンキホーテに行ってきます。

イイのあるかな?