フットサル・スポーツ

昼運動再開

だいぶ暑さもマシになったんで、今週から昼休みの運動を再開している。
知らん間にゴールがぶっ壊れてるけど、、汗


再開とは言っても、まだ集まり悪いし、軽く筋トレしたあと、1人で球蹴りだ。

長いことボール触ってなかったし、ボールの感触が変。

なんか関節痛いし。

昨晩作った、今日のお弁当。

食堂行って、並んでって時間が入らなくなったし、運動する時間少し増えたかな。

5VS5

久々の、この疲労感。

フットサル、相手も合わせて10人しかいなかったし交代なし。。

疲れた。

最後は左足のふくらはぎが「もうすぐツリます」って訴えかけてきてた笑

終わって「天一」食って解散。

こりゃ今日はよく寝れるやろーな。
・・・

さあ、シャワー浴びて飲みに出るか?

夕方サル

久しぶりに仕事あとのフットサル。

暗くなって見えなくなるまで。

昼休みと違い、後は帰るだけだし、気持ちよく汗流せた。

  

白鳥

会社のツアーで岐阜の白鳥ってスキー場に。

(null)

今シーズン初のスノボー。
そして今シーズン最後か?

朝一は雪質ガリガリでどうなることかと思ったが、次第に溶けて柔らかくなり、楽しく滑れた^_^

明日は筋肉痛だな。
温泉入って帰ります。

アプリ復活

WordPressのiPhoneアプリ復活。

実は先日久々に更新した後、すぐにもう一度更新しようとしたら、WordPressのアプリバグりまして、、

そのうち戻るだろうと放っておいたんだが、全く直らず、
痺れを切らして、いったん削除してインストールしなおした。

すぐ復活したわ。。

トウは昨晩の雪の中のフットサルの筋肉痛がやっと現れ出した。
明日はがっつり筋肉痛やな。。

(null)

冷えピタ気持ちいい

20140712-191224-69144876.jpg

久々に対外試合。
力の湯でフットサルしてきた。

まさかの昼の2時スタート。
予報の最高気温は35度だったしどうなることかと思ったが、雲が出てて陽射しはきつくなかったし、思ってたよりマシだった。

帰りにパケット寄って、食材買い込み。
おかずの作り貯めでもしとこうかと思ったてたが、急にグッタリ_| ̄|○

ピーカンだったらヤバかったな。