福岡名物?

博多デイトスにて、「鹿児島ラーメン 豚とろ」のラーメンとチャーハン。

いきなり福岡じゃない(汗)

これは福岡!

太宰府の「梅ヶ枝餅」

小さい時、初詣の帰りに必ず食べるやつ。

懐かしの味や。

トウの記憶ではもっとペラペラだったが。

梅ヶ枝餅で水分を持って行かれたので、ジェラート。

もはや日本でもないが、あまおう味をチョイスしたので良しとする。

オレンジもうまい。

「pepper君」

福岡ソフトバンクホークス繋がりということで。

おやすみ中らしく、お話できませんでした。。

そんな、うなだれるようにして寝るんだね。


以前行った地下街の小料理屋さんへ行きたかったが、時間早いせいか休みか、開いてなかった_| ̄|○

くたびれたけん、博多デイトスでちょい飲み祭りに参加してから帰るばい。