あちちっ

久々しくじった。

葛切りを湯がいてザルにあげてたら熱湯が思いっきり飛び散った。

手にかかったけど、鍋とザル持ってたし、払うこともできず。。

ヒリヒリ(;_;)

食事とお弁当作りのあとは、おしなさんのお家を大掃除。

おニューが届いたので、ボロくなってたトイレと牧草入れを新しいやつにした。

早速、かじってますやん、、

からの、

おしなさんの大好物のぱりぱりサラダをあげた後、見事に袋を落としでぶち撒けちまった。


あげすぎは良く無いので、後日の分に皿へと取り上げ、細かいのはおしなさんに掃除してもらおうと思ったけど、、
細かいの、ほとんど手伝わんやん。

こっち見て、さっきぶち撒けたのよこせって言いたいのだろうか笑