食べっぱなし

中国の寧波に来てます。

日曜日の9時に家出て、「なか卯」食べて関空へ。

今回はなぜかエコノミーより安かったらしくビジネスクラス。

休日移動は丸々損でしかないし、せめて休日はビジネスクラスOKってルールにしてくれたらいいのにな。

サクララウンジで、自動機に生ビールを注いでもらい、カレーも食べてだいぶ満腹。

飛行機乗ると、メニューについて聞かれてびっくり。

13時50分発やし、ご飯出ないと思ってた。

エコノミーならいらんって言うけど、せっかくだし食べる。

満腹ですよ。

寧波について、お客さんにホテルに送ってもらいチェックインしてすぐ一緒にご飯へ。

中国では珍しいくらいのちゃんとした日本料理を出す居酒屋で食事。

マジで食べっぱなしの日曜日。

今晩もお客さんにご飯連れてってもらったが、注文しすぎだわ。

今日も苦しい。

糖質を控え、タンパク質主体の生活をしていた一ヶ月が2日で台無しになった気がする。

お腹少しずつ凹んできたかなと思ってたのに、膨れ上がるのは一瞬だ。