放課後フットサル笑

仕事の後、屋上でフットサル。

自分も含め、みんなの珍プレーに笑い転げながらのフットサルでした笑

と言っても、交代なしで1時間半くらい走り回ってたし、途中でふくらはぎつった。。

そして、帰ってきておしなちゃんとじゃれた後、変な体勢で立とうとしたら内転筋った。。

内転筋、初めてつったけど、めっちゃ痛いやん(汗)
からの、、

昨晩の残りのスープで、雑炊。

ごちそうさまでした。

体重計の切れてた電池を交換したので、風呂上がりに体重計に乗ってみた。

すごい久しぶり。

サボりまくってる割にはさほど変わってない。。

お腹のポッコリ具合からして、体脂肪率25%くらい行ってしまってるんじゃないかと思ってた。

とは言っても、ほっといて減るもんじゃないので、、、

サボらず、計画的な筋トレが必要だな。。
とりあえず、

今日のところは20時のおやつ。

みたらし団子を食べようじゃないか。