バベル九朔

だんだん寝苦しくなってきた。

暑い。。

扇風機出したけど、なんだかちょっと音が気になるようになった。

軽く15年以上使ってるという事実から、ぼちぼちガタがきているんではと思い込んでしまう。

昔は心地よかった1/fというリズムも音が気になるおかげで不快に感じる。

ここ数年買い換えようと思いつつ、騙し騙し使ってきたが、今年こそ買い換えるよ。

ネットで注文だ。

エアコンつけたいけど、その前に一回掃除しときたいし週末まで我慢しよう。

昨日は仕事休みだったし、色々片付けしようと思ってたけど、ダラダラして、本読んだら1日終わってしまった。

昨日読み終わった本。

「バベル九朔」著:万城目学

表紙の雰囲気がこれまでとなんだか違うなぁと思ってたが、中身もトウの読んだ万城目作品には無い不気味さがあった。

トウのようなやつはすぐに餌食にされるな。
相変わらずの万城目ワールドだけど、正直、他の本の方が好きだわ。

まだ読んで無い万城目学氏の本読も〜。