再来

今年最後の出張。

17日〜24日で中国。

寧波市ってとこでの1件目の仕事を終え、上海方面へ戻って、2件目のホテル「緑陽酒店」へ到着。

思い出した。来たことあるわココ。

上海良子式マッサージって看板見て思い出した笑

6年ぶりか。

このホテルは日本人だらけで、瓶ビールの「朝日啤酒」ってラベル以外は、聞こえる言葉も料理も全部日本や。

「ピンピージュ、ピン!ピン!」って言わなくても黙って冷たいビールでてくる。


 

一件目の仕事先では、昼も夜も山ほどご飯ご馳走になったし、この勢いだとまた太って帰ることになると心配しつつも、お腹は空くんだな。

さすがに単品のおろしトンカツだけでは足りないし、イカの一夜干し頼んだら、特大のヤツ出てきた笑

 

そして、テレビでセルジオさんがクラブW杯の解説してる。

見たかったなー(;_;)