手作りの手掴みサモサ

ちょっと早いけど、暗くなると牛のう○こ踏みそうなんで、明るいうちに晩御飯へ出かけてきた。

昼間の店でビリヤニでも食べようかと行ったんだが、、、

真っ暗で、開いてなかった汗

日曜日はランチ営業のみなんかな。。

途方に暮れつつさらに歩いたら、小さな売店の前でサモサ揚げて売ってた。

今日の晩御飯はこれだ!

サモサ2つと、謎の厚揚げみたいなんを1つで計50円くらい。

八百屋さん的な店もあって、のぞいて見たけど、リンゴもトマトもカスカスっぽくて美味しくなさそうだし買わなかった。

厚揚げみたいなんの中身、

まさかのサンドイッチ。

サモサの具と同じ具のサンドイッチを揚げたやつだった!

結果、晩御飯はサモサとバナナや。

しかも、このサモサめっちゃ辛い!!

こんな辛いサモサ初めてや!

汗だく!

それにしてもなんて偏った食生活なんだ。

バナナが貴重な栄養源だわ。

あっ、、

そういえば、トマトは土に栄養ない方が甘くなるって言うし、もしかしたら美味しいのかな?

買って見ても良かったなぁ。

サモサ1個とサンドイッチフライ1個で腹は膨れてしもうたけど。