ライトスタンド

買ってきました!

新しいライトスタンド。
今更ですが、ライトってどれも熱いですね。。。
光を発してるんだから当然ですが・・・

ライトスタンド

まあ、蛍光灯のほうが多少発熱量は少ないだろうってことで、蛍光灯のライトスタンドかって来ました。

メチャ明るいです!

ちなみに、旧ライトはフィラメントが切れてただけでしたので、電球を換えれば使えるわけですが、熱いし使うところもないし、 でも、捨てるのもったいない。
どうしよう。。

・・・こうやって、我が家には不要なものがたまって行くんです。
ということで、思い切って捨てます。

学生のころに買った物なんで、かなり長いこと使ってました。
今までありがとう! お役目ご苦労様でした~。